スノーラフティング

くるみ組、いちょう組でエコロジーパークのスノーラフティング体験に行って来ました。風が少し強かったのですが無事に乗る事が出来ましたよ!

くるみ組は去年も体験しているので少し余裕の表情です😄いちょう組は始めての体験でワクワクとドキドキ気分です😆2クラス共、楽しみにしている気持ちは同じで‥バスに乗って出発です🚌

エコロジーパークに到着すると‥スノーモービルに繋がったラフティングボートを見て「早く乗りた~い✨」と目を輝かせる子ども達👀「何周するのかな?」「10周はしてほしいな~」と、たくさん乗りたい気持ちと楽しみにしている気持ちが伝わってきましたよ♪

いざ!ラフティングボートに乗って出発です。順番を待つ子ども達も「頑張ってー!」「いってらっしゃーい!」と大きな声で応援です。

乗り終えた子ども達は「楽しかった💕」「もう一回乗りたいな~♬」と大満足の表情でした😊スノーラフティング後は雪像を見学したり雪遊びを存分に楽しみましたよ⛄

冬の遊びを満喫し楽しい一日になりました❄😊