R6年度 幼児組バス遠足

5月31日(金)幼児組3クラスでバスに乗って《エコロジーパーク》に行って来ました🚌

数日前から楽しみにしていた子ども達😄当日は「お弁当持ってきたよ!」「早くバスに乗りたいな~」とウキウキワクワクで嬉しそうな様子💕リュックサックにお弁当とおやつを入れて出発です🚌

エコロジーパークに到着してからは、各クラスで散策に出かけましたよ🚶‍♀️🚶‍♂️

散策の後は、おまちかねのふわふわドーム✨「きゃ~たのしい!」とあちらこちらから声が聞こえてきます♬走ったり寝転がったりたくさんジャンプをして夢中になって遊びました😊

たくさん遊んだ後は、子ども達が一番楽しみにしていた《お弁当》の時間です🍱愛情たっぷりのお弁当に子ども達も大喜び💓「おいしいね」「おいしいね」と言いながら笑顔満開で食べていましたよ🥰

お友達と一緒に食べるお弁当やおやつはいつもより格別に美味しかったようです🍀楽しく大満足の一日でした🚌