R5いちょう組 さつバス乗車体験 第2弾

4歳児いちょう組が普段行けない公園へ行って遊び、コミュニティバスに乗って帰って来る体験をしてきました。6月のさつバス体験同様、3日間3チームに分かれて行ってきましたよ🚌

今回は緑のさつバスに乗り【札内北公園】まで行き、オレンジのさつバスに乗って【札内支所】まで戻って来ました。「みどりとオレンジ2つ乗れるなんて最高だね!」と大興奮の子ども達✨普段行かない公園に「早く遊びたい♬」「楽しみ💕」とルンルン気分です。

いつもと違う遊具を見て「楽しそ~~✨」と目を輝かせ早く遊びたいモードに入っていました😊

広い公園内では鬼ごっこをしたり、松の実やどんぐり拾いをして遊びましたよ。

たくさん体を動かし秋をたっぷり感じ大満足の1日でした。