R5年度 秋のバス遠足

9月28日(木)は秋のバス遠足でエコロジーパークへ行きましたよ!!数日前から遠足に行ける事を楽しみにしていた子どもたち🙂バスを見ただけで大興奮✨目をキラキラさせていましたよ😊

エコロジーパークに着いてからはまずは探索!森のような道を通ったり斜面を登ったり、走ったり、とっても楽しかったです!!⭐落ちている小枝、葉っぱ、木の実を拾って歩きました!🍁🌰🍂

また、フワフワドームでは、思い切り飛んで転がって楽しんできましたよ!😆🎵

いつもよりもいっぱいいっぱい歩いて遊んで楽しみにしていたお弁当をシートに座って食べました😋友達とのお話を楽しみながら味わって食べていましたよ~🍱食べ終わるころに雨が降ってきてしまい残念でしたが、とっても楽しいバス遠足でした!!🚌🚌🚌💨