R5いちょう組 お買い物体験

7月19日、4歳児いちょう組が、お買い物体験として、近くの札内コミュニティプラザ『CAFEノンノ』に歩いてアイスを買いに行って来ました。「早くアイス食べたいな~🍦」と、朝からルンルンの子ども達です💕

自分のお財布に百円玉を入れ、首から下げてイザ!コミプラに出発です‼

「アイスひとつ下さい」と、お店の人に元気いっぱい言う子、ちょっぴり恥ずかしそうに言う子など様々でしたよ😊

自分で買ったアイスは最高に美味しかったようで「おかわりしたいな~♬」「また買いに行こうね✨」と、ニコニコ笑顔の子どもたち😊

最後にお店の方へ、子ども達が作ったお礼のお手紙を渡し感謝の気持ちを伝えましたよ✉

みんなで食べたアイスは格別で、楽しいお買い物体験を過ごす事が出来ました。